top of page
検索
執筆者の写真Peace&Dream事務局

イベント限定オリジナルロゴが完成しました!


初めまして、Peace&Dream事務局の鈴木と申します。

こちらのブログでは、23年10月10日、11日に開催される

Peace&Dream~平和を。そして夢を~の運営進捗状況や最新情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。


さて、記念すべき1回目の投稿は、イベント限定ロゴの完成報告です。

今回のイベント趣旨にご賛同いただき、

イラストレーターの松下進さんが作成してくださいました。

最初に鉛筆だけで描いて作成して頂き、その時も感動だったのですが、

色が入るとさらに感動でした。









松下さんの作品は誰もが1度は見たことのあるキャラクターが居ると思います。

私はサッカーをやって居たので、ガンバ大阪のマスコットキャラクターや全日本のキャラクターの見覚えがあり、ヤタガラスのキーホルダーを持っていました。懐かしい。


イベント当日は松下さんの作品展示会も行いますので是非足を運んで頂けると嬉しいです。

先日、額縁に入った絵を見せて頂きましたが本当に圧巻でした。





(この画像は松下さんが以前個展を開催した際のポスター画像を引用しています)

閲覧数:22回0件のコメント

Comments


bottom of page